SANWA PGSサーボの紹介・設定など

サーボの外観

三和電子さんから、すっごいかっこよいPGSサーボシリーズが発売されました!!
全てオールアルミケース! そしてオールブラック!
更にミドルケースには衝撃的な加工が施され、もう突き抜けてかっこよいと個人的には思っています♪
後は、コードとコネクターがブラックになってくれれば、言うことなしです(笑)。

ボトムとアッパーケースを固定しているビスが丸見えです♪
衝撃的にかっこいいミドルケース♪ ヒートシンク効果もかなり高いと思います!
GPバギーの場合ですが、走行後のサーボは手で触れないくらい熱いのです・・・。
少しでも熱を逃がしてあげることで、性能の落ち込みを緩和できると思います!

ボトムケースもこだわりを感じます♪
ビスをヘックスにしていただければ、さらによいのですが・・・(笑)。

サーボとレシーバーの接続へ続きます。

Twitter/Facebookページ

スパイラルTwitter/Facebookページでは、このブログよりも早く、随時新入荷情報を配信しています。
しかもSALE商品はTwitter/Facebookでしかアップしませんので、お見逃しなく!



https://www.facebook.com/spiralrc/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください