閉店まであと1日!オンラインは17時でメンテナンスモードに入ります!

閉店まであと1日です!
皆様から心に染みる暖かいお言葉を頂戴し、本当にありがとうございます!
そのようなお言葉を頂くだけで、涙がこぼれそうになります。
多くのお客様にご利用いただき、本当に今までありがとうございました!

明日は17時でオンラインサイトをメンテナンスモードに変更し、サイトを閉じさせていただきます。
銀行振り込みでのご購入の場合、15時までにお振込み頂けるようにお願いいたします。

本当に明日で最後! お買い得な商品もまだございますので、是非ご検討ください!

閉店セールの詳細はこちらをご参照ください。
11月30日夜20:00より15%オフから20%オフに!!!
12月11日20:00より50%オフ!!

※50%オフが閉店までの最大割引となります
割引をご使用になるには、50%割引クーポンコードをご使用ください!
↓↓↓クーポンコードは↓↓↓
spi50

上記クーポンコードを、下記赤の囲み部分に入れることで、割引が適用になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください