フタババギートラクト NEWレイアウトのレース動画

2015年4月現在、NEWレイアウトのレース動画をフタバトラクト紹介記事にアップさせていただきました♪
コース変更後一発目のレースだったため、とても面白かったです♪

2014TRACT104

走行動画

2015年度TBチャレンジ第2戦 バギークラスのレースを動画で収めました。

2015年4月19日現在のレイアウトとなります。

2015年度TBチャレンジ第2戦 バギークラス予選でTQ獲得を獲得した野口選手の走行です。

レイアウトを変更したての初レースとなります。

※手ぶれ補正を最強にした為、見えづらいかと思いますが、御容赦ください・・・。

 

2015年度TBチャレンジ第2戦 バギークラス決勝Cメインです。

 

上位3名がBメインに勝ち上がることができます♪

レイアウトを変更したての初レースとなります。

※手ぶれ補正を最強にした為、見えづらいかと思いますが、御容赦ください・・・。

 2015年度TBチャレンジ第2戦 バギークラス決勝Bメインです。

 

上位3名がAメインに勝ち上がることができます♪

レイアウトを変更したての初レースとなります。

※手ぶれ補正を最強にした為、見えづらいかと思いますが、御容赦ください・・・。



2015年度TBチャレンジ第2戦 バギークラス決勝Aメインです。

このレースには、2014年度全日本選手権でTQを獲得した高城 航選手、予選2位の飯田 和樹選手、予選6位の仲 利光選手、2年連続全日本ファイナリストの高城 学選手などが参加しています♪

レイアウトを変更したての初レースとなります。

※手ぶれ補正を最強にした為、見えづらいかと思いますが、御容赦ください・・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください