日別アーカイブ: 2017年2月2日

ARROWMAX AM-199504 アローマックス アルミ製ピットライト【Black Golden】

アローマックス商品がヨコモさんから入荷するようになりました。
このメーカーの商品、いちいちかっこいいんです(笑)。

そんなかっこ良いアローマックス製品ですが、その中でも心躍る商品がこのピットライトでした♪
まずはパッケージからご覧ください。
まあ、なんてことはないただのダンボールなんですけど・・・・。

押しだすタイプのパッケージでした。
ちょっと開けてみたのが運の尽き・・・。
むむむ!! すっごいかっこいいんです!!!

ピットライトには半透明のビニールで覆われているのですが、これもまたカッコいいんです(笑)。

ピットライトを取りだしてみると・・・。
上げ底になっていて、なんだかスマホを購入したかのような、あの素敵な心躍る感じがこの商品にはあったりするんです♪ 
もう、心拍上がりっぱなし状態です・・・。

箱の中身はこんな感じで、ピットライト、USBケーブル、ケース、壁掛け用のブラケット、取り説が入っていました。

ビニールを取ってみると、もう言葉が出ないくらいかっこいいんです♪
なんでしょう、この高級感!
当店の販売価格は、5416円(税込み)ですが、とても5000円台の商品には見えません・・・。

裏側です。
LED部分にはアンチグレアデュフューザーが付属しているので、直視してもまぶしくなく、光も柔らかい(疲れずらい光だと思います)のでピット作業がはかどりそうでした♪ 

このままの状態で、LED部分を押し上げてみました♪
適度なフリクションで、パタンと落ちるようなこともなく、とても5000円台の商品には思えません・・・。

あれ?なんか小さいかも??とか思いつつ、更に大きくなることに気が付いたのは、約一分後でした・・・(笑)。
この小さな状態でも問題なく使えます!

LED部分を更に押し下げることができまして・・・。


これが一番高い状態です♪
色々な形態を選べるのがこのライトの良いところだと思いますし、ライトもLED2 段調光で、スマホ等の充電器などがあれば充電できるマイクロUSBを採用しています。
万が一バッテリーが無くなっても、USBコードを差し込めば使用可能です♪
この商品、ピットライトをすでにお持ちだとしても、持っていて損はない商品だと思います♪

SPIRAL Webショップでご購入の際は、こちらへ!
SPIRAL Webストアでご購入の際は、こちらへ!