どれだけ詰め込めるか挑戦!! パワーズ ユニバーサル RCバッグ

様々な商品をリリースしているパワーズさんの新製品、パワーズユニバーサルRCバッグが入荷してきました!

この商品、色々な用途に使用できるサイズで、なかなか使えそうなのでちょっとご紹介させていただきます♪

まずはパッケージ編。
ヒットさん(パワーズ)創業25周年記念のドックタグが同梱されています♪

ビニールを剥がし、危うくドックタグを一緒に捨ててしまうところでした(笑)。
皆さんも気を付けてください♪

外装にEVA素材なるものを使用しているそうで、結構な強度があり、しかも軽量です♪
外装はブラック!とてもかっこいいです♪

ジッパーは大きめなものが採用されていて、開け閉めがしやすいのが特徴です。
中央には鍵もかけられる穴も有ります!

蓋を開ける、こんな感じです♪
固定用スポンジブロック2個とベルト2種、取っ手ベルトが付属します。
丁度良いサイズなので、充電器・バッテリー等を収納しようか、プロポを入れようか等、色々と思い浮かびます♪
厚みは11センチまでの物ならば収納可能ですが、バッグの角は大きなアールが付いているので、角付近は11センチ未満となります。

バッグの内側は面ファスナーが付く素材で、固定用スポンジなどを上手く使用し、プロポを固定したり、充電器の裏に面ファスナー等を付け固定!等もできちゃいます♪

蓋側にはバッテリーを入れたり、工具を入れたりするのに便利なポケットも有ります。
ちなみにスマホ、財布などを入れてみました(笑)。

プロポはサンワのMT44が丁度11センチなので、ばっちり収納できました!!
フタバの4PLSも普通に収納可能です!

サンワのM12系はエクステンションが付いていると、どーやっても入りませんが、エクステンションが付属していないものは、少し「もっこり」しますがなんとか入りました(笑)。
フタバの7PXも同様にエクステンションが付いていなければ、少しのもっこりで収納できると思います。
でも、プロポにちょっと負担がかかりそうなので、このあたりは自己責任でお願い致します。

エクステンションを付けたM12、どーやっても入らなかったの図です(笑)。

先日入荷してきたばかりの、ヨコモ製パーツケースセット (255×190×60mm)がぴったりフィット♪
パーツなどをパーツケースに入れ、蓋に工具!等、かなり使えそうな予感がします♪

パワーズ ユニバーサル RCバッグの写真を撮っている所に、男前の方がご来店されたので、モデルをしていただきました♪
オーバードーズの橋本さん、どうもありがとうございました♪

取っ手のベルトは横向き、縦向きに取り付け可能ですが長さの調整は残念ながらできません。

SPIRAL Webショップでご購入の際は、こちらへ!
SPIRAL Webストアでご購入の際は、こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください