HiTEC 44253 AC BALANCE CHARGER X1 NANO充電器

ハイテックからリリースされたX1NANO充電器をご紹介させていただきます♪
商品登録をしていたら・・・。
少し欲しくなってしまいました♪

まずはパッケージから、x1nano_1

箱の中には、充電器とコネクター、電源コードなどが入っていました。
正直もう少しコネクター関連が豊富に入っているとすごい嬉しいです・・・。
電源コードはそれほど硬くもなく、柔らかくもなく(笑)、丁度良い感じです。
x1nano_2

大きさを比較する為に、iPhone 6s Plusと並べてみました♪
この充電器の名前はX1 NANO、正直名前負けしている気がします(笑)が、ほどほどに小さいです♪

x1nano_3

受信機用バッテリーと繋げてみました。
こちらの方が充電器の大きさが分かりやすいかもしれませんね(笑)。

x1nano_4

この充電器、最初はちょっとカッコわるいなーとか思っちゃったりしたのですが、

・AC電源が使える。
・Li-Po、Li-Fe、Li-HV、Ni-MHなどのバッテリーが充電できる。
・1A/2A/3A/4Aも選べる。
・バランス充電もできる。
・税込3715円で購入できる。

メインの充電器としてはちょっと役不足かもしれませんが、サブの充電器として考えると、あれ?ありかも・・・・。
と思えてきました♪

レースの時って、やばい!プロポのバッテリー充電し忘れたかも・・・。 でもメインの充電器は使用中! そんな時のバックアップ用に最適かと思います。

これからラジコンを始める方には最適な商品だと思います♪

SPIRAL Webショップでご購入の際は、こちらへ!
SPIRAL Webストアでご購入の際は、こちらへ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください